人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本生活10年目の夫。突然悪性リンパ腫(びまん性大細胞型B細胞性ステージIVa)の宣告。夫と息子と私の日常。


by ksma2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年2014年

 結局、夫と息子には、昨晩、実家に泊ってもらった。
大みそかなのに、劇的に体調が改善した感じもなく、
だらだらとベッドの中で過ごす。

 今朝は、朝から体調がまあまあ。
午後に夫が実家からおせちや果物を運んでくれた。
回しておいた洗濯機から洗い物を出して干してくれたり。
うつると困るから、早々に退散してもらいたいのだけど、
ありがたいくないといえば、うそになる。

 夫はまた実家に戻って、3日ぐらいまでいてもらうことになった。

 ほぼ3日ぶりぐらいにシャワーを浴びる。
髪も洗って、「人間らしい」状況に。
いくら一人だからって、新年早々、小汚い格好で寝ているのは悲しいし。

 年賀状、結局1枚も書けなかったのに、
30枚ぐらいポストに届いていて、
くださった方には本当に申し訳なかったなあ。

 まあ、でも、バンコク旅行前や、年明けの仕事や夫の通院の時期に
重ならなくて、よかったとよい方向に考えることにしよう。

 今年はよい年になりますように!
by ksma2005 | 2014-01-01 18:47 | 日常の小さな出来事