人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本生活10年目の夫。突然悪性リンパ腫(びまん性大細胞型B細胞性ステージIVa)の宣告。夫と息子と私の日常。


by ksma2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

延期(クール7 Day 22)

 午前中は、休暇をもらって、初めて塾の保護者会なるものに
行ってみた。
夏休みの勉強の仕方とかについて各教科の先生が出て来て
あれこれ説明。

 周りのお母さんたちは熱心にメモをとったりしている。
夏休みには、これを重点的にやりましょう、
大事なのはあれです、とかって言われて、
こんなにあれもこれもやる時間あるのかなあ・・・。

******************
 夫は、朝から血液内科に行ったので、
8クール目に入れたかな?と思って昼頃メールしてみると、
「来週に延期になった」との返事。

 やっぱり、そうか。
なんとなく、そんな予感がしていた。
延期(クール7 Day 22)_c0312399_23133780.jpg

 まあね。前もそんなこと一回あったからね

 白血球の数が増えていなかったらしい。2,900
一応、化膿してしまった巻き爪のところを見せたら
抗生物質を処方されたとか。

 それから、例のろっ骨を強打したところを見せたら、
まあ、あまり心配ないでしょ、我慢できないようだったら鎮痛剤出しますよ
と言われて断ってきたとか。

 まあ、今週末は、息子のピアノの発表会とか
家を見に行ったりもするので、結果的には延期されてよかったのかな・・・。
次回8クール目でとりあえず最後の治療だから、
焦らずじっくり取り組もう。
by ksma2005 | 2014-07-10 23:16 | R-CHOP 7クール目