人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本生活10年目の夫。突然悪性リンパ腫(びまん性大細胞型B細胞性ステージIVa)の宣告。夫と息子と私の日常。


by ksma2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆腐屋さんで女子の時間(寛解後75日目)

 親しい友人のFさんと、外苑前の豆腐屋さんでおしゃべり。
Fさんが個室を取っておいてくれて、2人で楽しく過ごす。
豆腐屋さんで女子の時間(寛解後75日目)_c0312399_0333140.jpg

 実家が同じ町内で、同じ年頃で、気の置けない友人。
今日も、私の大好きな石鹸のプレゼント。
ハンドクリームも一緒に入ったセット。
豆腐屋さんで女子の時間(寛解後75日目)_c0312399_0343989.jpg

 やっぱり個室は周りに気を遣わなくてもいいし
あれこれおしゃべりできて快適。

 お互い、今日はボーナスの日だったので、
ちょっと気持ちも明るいし、水曜日なのに妙な解放感。
 
 Fさんは、「この間の3連休原因不明の体調不良で、
埼玉の医療センターに診てもらった」とのこと。
働きすぎじゃないかなあ・・・。
豆腐屋さんで女子の時間(寛解後75日目)_c0312399_0354917.jpg

 Fさんと一緒にいると楽しいので、時間が本当にあっという間。
帰りは表参道の駅までおしゃべりしながら歩く。
年内はもう会えないかな。また来年も一緒にどこか行こうね。

*********************
 明日は夫の寛解後初めての定期検診。
どきどき。
by ksma2005 | 2014-12-11 00:38 | 寛解後